我レ奇襲ニ成功セリ!

IMG_2428.jpg
行ってきました予科練平和記念館
1/32 93式中間練習機、赤とんぼと、紙飛行機おじさんの同赤とんぼを献納するために
理事長と二人で行ってまいりました。
IMGP2723.jpg

IMG_2425.jpg
実物大零戦と一枚
IMGP2726.jpg
理事長の勇姿

IMGP2729.jpg
職員さんに無事引渡しました。
IMG_2427.jpg

無料観覧券まで頂きました。
muryoken.jpg
元予科練のボランティアさんのお話を伺ったり
有意義な訪問となりました。

代行:館長さん居なかったって?本当に奇襲成功だなww
総裁:ハワイに空母居なかったよww
代行:あかんやんww
総裁:大丈夫wきっとよくしてくれるw。
代行:受付どうやってん、警備員呼ばれた?w
総裁:それがすーげー可愛い娘さんでw、理事長が前かがみw
代行:あかんwフラグたてとるw
総裁:誰がうまいことを言えとw


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

総裁・理事長両閣下、本日はお疲れ様でした!
また、途中の報告とブログをまとめられた代行閣下もお疲れ様です!
近ければ入り口付近で待ち構えて逆奇襲したかったのですが…仕事がががorz
 
とにかく、無事の献納なによりです!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神雷工房カウンター
アクセスランキング
模型戦闘機ツイッター