ルートコの謎

かつて日本にはトルコ風呂と呼ばれる施設が存在した。
その性サービス提供の特殊浴場はトルコ人留学生の訴えによって
ソープランドと名を改めることとなったが、
はたしてトルコ風呂などと言い出したのは誰だったのだろう。

花の慶次の原作者である隆慶一郎氏(故人)によれば
とある温泉街には古くから垢かき女というものがあり
蒸し風呂で流した汗をソロリソロリとかきとって
それは天にも上る心地だったという。

そんなお風呂にスペシャルな下半身のサービスまで合体させたのはどこのどいつだ
と、思っていたのだが
米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
==抜粋ここから==
同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

(The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)
==抜粋ここまで==

これや!韓国人が言い出したことなのだ!

と、思ってみたのだが
Wikipediaさんによると
どっちの国にも1950年代からトルコ風呂の名称で存在したらしいww
あかんやんorz。
この説は間違い。

しかし考えてみて欲しい。
1994年まで韓国もトルコ風呂の名称を改めていないのだ。
ということは、この公文書のTurkish Bathはもろに性風俗サービス風呂ではないかwww。
あかんやん韓国www

以上、知り合いから風俗大王と呼ばれた植村がお届けしました。
スポンサーサイト

とびもの学会に行ってきた

理事長と師範を連れてとびもの学会にお邪魔してきた。

しばらくのこと工房のマスコットとなっていたごきちゃを
師範がお世話になっているぶんどどおじさんこと紙飛行機おじさんに献上
IMGP0005.jpg

会はなかなかの盛況の様子であった。

本日の戦利品
IMGP0003.jpg
計算尺キットとか紙飛行機、同人誌

坂井のお気に入りはこれ。
擬人化ならぬバイク化
パンツ丸出しアニメよりもよほど好感が持てる。
IMGP0004.jpg


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

鬼畜米英、この言葉は忘れません

東京大空襲に罹災された方々のご冥福をお祈りいたします。
また、生きながらえ日本を再生させた方々のご苦労へ感謝いたします。

おどれカーチス・ルメイ!
地獄の釜の蓋はお前の為に開いてるからな!
教会で祈ったくらいでどうにかなると思うなよ!
三途の河で待っとれよ
おれが死んだらケジメ取りに行ったるさかい覚えとけよ!

ねとらじ893の云いたい放題第40回

[広告] VPS


天下ご免のクソラジオ2年ぶり40回目
なお今回はほとんど身内ネタです。
あしからず。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

通信機であります!

IMGP0002.jpg
1/48のあるものを作っております。
通信機はこんな感じで塗装。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

嫌韓ブームにモノ申す

Flag_of_NO_South_Korea.png
ここ数年、韓国の横暴ぶりに呆れたネット民には嫌韓が大流行のご様子である。
やれ、客船事故の原因は人災であったとか
慰安婦は結局証言しかなく証拠が存在しないとか
反日をしていないと自我が保てないであるとか
あまつさえ同盟国である米国の大使を襲うとは何をかいわんや。

マスコミもことあれば韓国かんこくと持ち上げてみたり
韓流などと盛んにもてはやしている。
もっともこれは多くの指摘があるように
金をもらってやっているだけであろう。

ここでよく考えて欲しい。
意識の高いと自称しているようなネトウヨの方々でさえ
ことあれば韓国を揶揄し、嘲笑している。
それはそれで楽しいかもしれない。

しかし、それだけでこの日本はよくなるであろうか
たしかに、一面として韓国の実情を知らせるという点はある。
だが、ことここに至ってまだ韓国かんこくと連呼しているのは
あの国が反日で思想統制されているのに似て
日本国民も思考停止にされているのではなかろうか。

今こそ
帝國臣民は
あんなどうしょもない国なんてほっておいて
大日本帝國が真に再生するにはどうすればいいのか
考えなければいけない時だと
私三郎四郎は思うわけであります。

その為には、一人ひとりが
自分の頭で考えて何が最善なのか判断し
行動しなければならないわけであります。

2chのように匿名で愚痴を書き放題書ける
そんな生温いことをしていただけでどうにかなるでしょうか
そのことが、ここまでの経緯として必要であったとしても
次のステップは
もっと強力な行動が必要なのであります。
立て!帝國の臣民よ!

などと言いながら、今彗星の座席ベルトに苦闘しております。
大阪のオダイジン様、ちゃんと進行しておりますのでご安心を。
近々に写真お送りしますのでお待ちください。
工期の遅延誠に申し訳ございません。
私事多忙が多忙すぎてどうしようもなく
>申し訳してるやないかあああw@代行

なお、近日中に社歌公開。
するかもしれない。

稲妻神雷号就役

Jinrai3go.jpg

嗚呼、堂々ノ神雷参号就役ス。
まあ、諸般の事情とか世情で
運動不足もあるし
近所の脚として自転車を導入しましたとさ。

代行:職人やったらステッカーくらいまっすぐ貼れよwww
総裁:最近老眼でよく見えへんねんww(爆弾発言)


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  
神雷工房カウンター
アクセスランキング
模型戦闘機ツイッター