模様替えに奮闘、遊夢木やさんのコレクションラックl組み立て

甲状腺障害で身体はえらいのだが、
先日増加する作業量に対応する為作業場所の大規模な模様替えを行った。
その時に遊夢木やさんのコレクションラックも組み立て
IMGP5916.jpg
DDOodnyUwAAUXDw.jpg
DDOofHbUAAEJG77.jpg
このラック、鍵もついてる。
IMGP5911.jpg
カシラが来る時はかけておこう(いや、そうじゃなく
これなら家人に勝手に中身ごそごそされることもありまへんでww


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  
スポンサーサイト

愛犬逝去

IMGP4733.jpg
御賢台様におかれましては平素格別なる御高配を賜り誠にありがとう御座います。
この度、12月27日午前、当工房特別相談役ぶり吉(♀)(本名:マロン)
18年5ヶ月の生を終え、永眠致しました。

生前は各位様よりお引き立て賜りましたことぶり吉になりかわり
篤く御礼申し上げます。

最近の工房2

IMGP4513.jpg
スーパーカブ C100 福田スペシャル(fromガルパン)
捏造作品であります。
今後3Dプリンターを駆使してふくちゃんフィギュアを乗せる予定ですが
代行のノウミソがごねており進捗はかばかしくありません(笑

IMGP4511.jpg

IMGP4512.jpg
デカール作成は紙飛行機おじさんにお願い致しました。

IMGP4433.jpg

IMGP4434.jpg
排気管を焼けたように表現

IMGP4510.jpg
チハタン学園の校風だそうですが、突撃を重んじるとのこと
それで色々文字デカールを貼ったわけですが
なぜか「これ衛生サックやんかw」という突込みがこなかった。
我々はすべったのであろうか。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

最近の工房作品

PzKpfw 38(t) カメさんチームバージョン
色々細かいところが違うのだけれどつっこんだらあかん。
ゴールド系塗りわけ等は施主さんとの打ち合わせの上実施した。
IMGP4547.jpg

IMGP4482.jpg

IMGP4486.jpg

IMGP4485.jpg

IMGP4479.jpg

IMGP4471.jpg

あえてすみ入れはしていない。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

1/48 震電 ハセガワ @7月31日「おでかけライブ宇都宮」

IMGP4026.jpg

◆7月31日「おでかけライブ宇都宮」
宇都宮市マロニエプラザにて開催
11時~15時

アトリエそらのかけら様で展示して頂きます。
万障お繰り合わせの上
ポケモン捕まえに来て下さい

ちゃうやろ!wwww


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

神雷工房カウンター
アクセスランキング
模型戦闘機ツイッター