1/48 彗星 間もなく出荷

IMGP3953.jpg

IMGP3953_2.jpg

IMGP3956.jpg

IMGP3956zoom.jpg

いやー、ファインモールドのこのキット、形にするだけでえらい難儀したわww
施主さんへ、間もなくお届けできます。
長らくお待ち頂いており、誠に申し訳御座いません。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

1/48 彗星一一/一二型

本体塗装しました。
IMGP3936.jpg

IMGP3937.jpg

IMGP3939.jpg
一見リベット見えませんが

IMGP3933.jpg
ちゃんと入ってます。(塗装前の状態です。

最終的には墨入れとかウォッシングで見えてきます。
色も落ち着いてきます。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

彗星の進捗

IMGP2749.jpg
IMGP2751.jpg
ブレーキホース付けて
IMGP2750.jpg
車輪カバー付けて

こんな感じです。

今日の神雷工房:
総裁:そういえば信心で病気の治るお地蔵さんとかあったよな
代行:あー、浅草寺の悪いとこに煙かけるとか、どっかの阿弥陀さんの悪いとここするといいとか
総裁:代行ちんちんこすったらええねんw
代行:阿弥陀さんにあるのかよちんこww
  てかわし淋病ちゃうわw

ちゃんちゃん。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

彗星の波々を塗装

IMGP2709.jpg
IMGP2707.jpg
IMGP2705.jpg
資料を参考に上下の波を入れました。

代行:このくらいエアブラシでちょちょいのちょいでしょ、フリーハンド
総裁:無茶言うなww。ステンシル作ってくれww3Dプリンタで出そうよww
代行:原価考えようよwwあれは一品モノ出したら採算あわんww
総裁:しょがねーなー
代行プリントアウトするからエッチングナイフで切ってくれww
総裁:ムリやwwわしゃ頚椎症で左手がwww

などという悶着もありましたが無事に完了
ちゃんとエアブラシでやりましたよ!

時期によって波のパターンかなりかわるのよねぇ。


***********************
新規事業開始にあたり
*株主募集中*
詳細はご連絡下さい
***********************

迷子犬捜索中。拡散協力願う
当サイトは嫌韓宣言を応援しています





提供:神雷工房 零戦模型委託なら是非当工房へ
*零戦バカ一代記* *合成画像劇場* *オリジナルサウンドボックス*
*宮藤な痛機模型* *トゥルーデな痛機模型* *あずにゃんのむすたんぐ*  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

神雷工房カウンター
アクセスランキング
模型戦闘機ツイッター